うまい!?

 

 

 

ピノの顔は美味しいらしい(笑)

 

 

JUGEMテーマ:ペット


オーナー様からの近況報告!

ワイヤー C/N ちむくん

DFFオーナー 茨城県 竹内さん

 

竹内さんからLINEでお便りをいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

こんにちは。
みなさまお変わりなくお過ごしですか?

先月ちむが無事に一歳になりました。
初めはいろいろと悩みましたが、一歳となるとこちらも慣れ、ちむも少し大人になって今は楽しく過ごしています。
子どもたちとも仲良く?というか、子どもたちの攻撃にちむが耐えてる印象はありますが、みんなちむが大好きになってくれているようで、私も嬉しいです。

人懐こくて、散歩していても知らない人にお腹を見せて寝転んでしまったり、家にお客さんが来ると大喜びで歓迎したりしています。
3月は初めての旅行に連れて行きました。また夏に行こうと思っています。

実家にいるシェルティと大の仲良しで体の大きさを全く感じさせないほどの激しい遊びを繰り広げています。笑


だんだん暑くなってきましたね。
みなさまもワンコたちも体調を崩さないように気をつけてください

 

 

 

1歳のお誕生日おめでとうございます ^^

美味しそうなケーキでお祝いですね〜。

そうですね、子犬の時は色々と大変ですが、成犬に成長すると

今度は色々と楽しくなりますよね。

何か悩んだりした時は、お気軽にお電話やメールください。

ちむくんの成長とともに、竹内さんご家族にとって

ちむくんの存在がとても大きなものになってきています。

お子さんたちの良き相棒(?)としても大活躍してくれますね!

夏の旅行も楽しみですね!

その時のご報告も楽しみにしています。

これからもちむくんとの生活も楽しんでください!!

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 


オーナー様からの近況報告!

ワイヤー もん君&ぷん君

DFFオーナー 茨城県 佐藤さん

 

佐藤さんからLINEで近況報告をいただいていたのですが

写真の保存期間がすぎてしまい、一枚しか載せられません・・・。

申し訳ないです。

 

2頭ほぼ同時期に体調を崩していたようですが、

いまは元気モリモリ、完全復活したようです。

良かったですね!

 

またの近況報告を楽しみにしています。

今度はきっちり保存しますので、写真もお願いしまーす。m−−m

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット


オーナー様からの近況報告!

シェーデットクリーム C/N ココアちゃん

DFFオーナー 東京都 高柴さん

 

ココアちゃんのオーナー様かお便りをいただきましたよ!

ご紹介させていただきます。

 

 

ご無沙汰しています。
ココアはもうすぐ二歳になりますが、相変わらず可愛いです(犬バカですみません)

娘がお祭りに行った時にココアの飴細工を買ってきました。
勿体なくて食べれないと言って飾ってます。

ココアは相変わらず愛想よく、ドッグランで他の犬と仲良く遊び、でも犬より人が好きで、

飼い主さんを順番に回ってはお腹を出し撫でてもらってます。

また二歳になったら、お便りします。

 

 

 

ココアちゃん、相変わらず良い子のようですね!!

そうですよね、飴細工もったいなくて食べられないですよね〜。

でも食べたらとっても美味しいのでしょう。

ココアちゃん味?

 

またのご報告を楽しみにしています。

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット


オーナー様からの近況報告!

 


ワイヤー C/N ひめちゃん

DFFオーナー 千葉県 鈴木さん

 

ひめちゃんのオーナー様から近況報告をいただきましたよ!

ご紹介させていただきます。

 

太田様、こんにちは!
太田様から譲っていただいた
ワイヤーの「ひめ(リノ)」ちゃん。
5月3日でわが家に来てちょうど2年がたちました❗
病気もせず、元気ですごしています❗

 

 

 

 

 

早いもので、もう2年ですか〜!

元気一杯のひめちゃんと、これからも充実した毎日をお過ごしくださいね!

桜とひめちゃん、良い感じです ^^

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット


決まりました!

仮C/Nソニアちゃん

DFFオーナー 茨城県 平井さん

 

オーナー様を募集しておりました、ソニアに素敵なご縁がありましたよ!

すでにお引き渡しも済んで、新たな環境でに生活をスタートしています。

オーナー様をご紹介したいのですが、久々にやってしまいました・・・

オーナー様との写真を撮り忘れ、UP出来ませーん(泣)

なので以前に撮ったソニアのみの写真です。

ソニアは平井さんのお母様のよき相棒となります。

可愛がってくださいね!

24時間365日アフターフォローいたします。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 

 

 


お泊り

 

ブラック&タン C/N 琥太郎君

DFFオーナー 山形県 村上さん

 

琥太郎くんがお泊りに来てましたよ!

少々緊張気味でしたが、我が家のワンコ達と一緒に過ごしました。

普段、確りと食べているようで、男の子らしい体をしていました。

よかったら、また預けてくださいね!

楽しみにしています。

 

お迎えの時の琥太郎君 ↓

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット


チョコ

 

チョコって綺麗なカラーですよね〜。

 

今日はいい感じの臭いになってきたピノをシャンプー。

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
チューリップ
Fire タブレット
ワンコの爪切り
耳の洗浄剤
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM